銀輪の風:世界の、シクロ・リポート:BS-TBS毎週金曜23:30〜24:00放送

自転車番組の最新情報をRSSで配信しています

世界各国の自転車競技のレースシーン、そこに躍動するアスリートの熱い思いを伝えます

スタッフブログ

久々の更新 磯部さんからの嬉しい報告

スタッフ

またまた随分更新が空いてしまいましたが、
今日は嬉しい報告があります。

当番組ナレーターの磯部さん。
昨日の東京マラソンを走ったわけなんですが、
その報告メールを紹介しますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日東京マラソンを走りました。
今回は、11年前の自己ベスト、3時間36分34秒更新を目指し、
寄付枠での参加です。

結果は、
昨年の東京マラソンを9分54秒、
そして11年前の自己ベストを5分44秒上回る3時間30分50秒!!

自己ベスト達成しました。
いっぱい練習したので本当に嬉しいです。


ナレーター
磯部 弘

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ということなんです。
本当におめでとうございます!!
番組の録音を終えたあとの練習はほぼ毎週だったし、
翌日朝から走るためにと録音後に大阪へ向かったり、
自己ベスト更新を目標に本気で練習しているのを知っていたので
私たちも感動です。

私も見習って・・・と言いたいところですが、
終電前の会社からのダッシュでさえもキツくて走るのは無理そうなので、
私は仕事で頑張ってみます(笑)

この記事のトラックバックURL:
http://www.ginrin.tv/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576

コメント投稿フォーム

STAFF BLOG

ブログトップに戻る