銀輪の風:世界の、シクロ・リポート:BS-TBS毎週金曜23:30〜24:00放送

自転車番組の最新情報をRSSで配信しています

世界各国の自転車競技のレースシーン、そこに躍動するアスリートの熱い思いを伝えます

スタッフブログ

ブログの更新がない!

スタッフ

『銀輪の風』の取材に出かけると、現場で視聴者の皆さんから「毎回楽しみにしている」という声をいただくことがあります。担当するスタッフとしてうれしいものですが、「ブログの更新がない」という指摘もいただき、頭の痛い思いをしています。そうなのです。なかなか更新できていないのです。
いいわけになりますが、スタッフのほとんどが番組作りに精いっぱいで、ブログにまで手が回らないのが現状。でも、視聴者の皆さんの中には、番組づくりの裏事情やら苦労話など知りたいという方がいらっしゃる限り、ご希望に応えたい。それは担当者としても、当然の思い。ということで、やや手の回る私が、制作現場のもろもろや日常の雑感などを書き連ねてみることにしてみます。
更新が途絶えていたことをお詫びするとともに、できるだけ長く続けたいと思っています。皆さんの、番組に対するコメントもいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

この記事のトラックバックURL:
http://www.ginrin.tv/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295

コメント投稿フォーム

STAFF BLOG

ブログトップに戻る