銀輪の風:世界の、シクロ・リポート:BS-TBS毎週金曜23:30〜24:00放送

自転車番組の最新情報をRSSで配信しています

世界各国の自転車競技のレースシーン、そこに躍動するアスリートの熱い思いを伝えます

スタッフブログ

2008 トレントMTB世界選手権 フォトアルバム

mocky

イタリア・トレントで行われたMTB世界選手権。期間中、快晴が続きスタッフ真っ黒。茶色じゃなく真っ黒。そんななか、会場を埋め尽くした観客の数々。ものすごい熱気でしたよ〜〜。そして、美女もいっぱい。にやにや〜〜。

%B2%F1%BE%EC%A4%A4%A4%C3%A4%D1%A4%A4.JPG4クロス会場。夜の19:00過ぎ。この時期イタリアは21:00過ぎまで明るいんです。

%A5%CE%A5%EB%A5%A6%A5%A7%A1%BC%C2%E7%BD%B8%C3%C4.JPG女子クロスカントリー女王、ガンリタ選手の勝利を見に、はるばるノルウェーから来た大応援団。

%A5%CE%A5%EB%A5%A6%A5%A7%A1%BC%BF%CD.JPGちなみに、僕は、日の丸をペイントして撮影してましたよ・・・なんて

%A5%AB%A5%E1%A5%E9%A5%DE%A5%F3.JPGおなかがじゃまでこんな格好して撮影してました。

・・・・というわけではなくて、太陽入れ込みで素晴らしい写真が撮れたに違いないです。

%C8%FE%BD%F7%A3%B1.JPG美女1

%C8%FE%BD%F7%A3%B2.JPG美女2

%C8%FE%BD%F7%A3%B3.JPG美女3

イタリアーノ美女をはじめ、選手たちも美女ぞろいでした。
う〜すばらしっ

この記事のトラックバックURL:
http://www.ginrin.tv/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメント投稿フォーム

STAFF BLOG

ブログトップに戻る