銀輪の風:世界の、シクロ・リポート:BS-TBS毎週金曜23:30〜24:00放送

自転車番組の最新情報をRSSで配信しています

世界各国の自転車競技のレースシーン、そこに躍動するアスリートの熱い思いを伝えます

スタッフブログ

シーズン真っ最中

mocky

一気に夏全開。そんな中先週は、未来の競輪界のスター輩出を目的に行われた、「スター選手育成セミナー」が函館で開催され、5日間北海道へ。天気にも恵まれ、選手達は、かなり気合の入った練習をこなしてました。強い日差しが照りつけるなか、時より吹く風がなんともいえないすがすがしさ。いや〜、今考えれば、なんて過ごしやい場所なんだとつくづく思うわけです。(もちろん夏限定ですけど・・・)それに比べて東京はなんでこんなに、いやらしい暑さなのか。男らしくないっていうか、ぐずぐずウジウジしたしつこい暑さ。そんなことしてると嫌われるよって言ってあげたい気持ち分かりますか?そんな天候が続くなか、各地で開催される、大会への取材が続いてます。先月末のMTBの全日本選手権、本日の小田急線くらい遅れて、写真アップしていきます。

DSC00144.JPGレースに、実景に,カメラマン観察眼はとどまるところをしりません。

DSC00145.JPG負けじとカメラ撮影。ちょっとでかすぎか・・・。

DSC00148.JPG撮影移動中、立証員のおじさんが教えてくれたバラの実。クマさんの大好物らしい。しかし、これがおいし〜〜〜。クマさんお目が高い・・。

DSC00163.JPG


DSC00173.JPG


DSC00175.JPG王者竹谷さん。その日一番のベストショットやね。

DSC00176.JPGアジア選手権での五輪出場枠が期待のかかる辻浦さん。

この記事のトラックバックURL:
http://www.ginrin.tv/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメント投稿フォーム

STAFF BLOG

ブログトップに戻る