シクロチャンネル-スタッフブログ- CYCLOCHANNEL Staff Blog

シクロチャンネル CYCLOCHANNEL

2009年02月26日

ジャージお披露目

こんにちは。シクロチャンネルスタッフのコイタです。
アップされたばかりの「ロードインプレ2009」お楽しみいただけましたか?
早速ですがみなさん、お気づきでしょうか?吉田智則さんの着ているジャージ。「シクロチャンネル」とプリントされてますねー。そうです、手作りです。(・・・見れば分かりますね。)ただそれだけなんですが、なんと、アレは販売していないのですか?というご質問をいただきました。これは驚き。でもちょっと嬉しい。あのジャージに目をとめてくれた方がいたとは。そんなわけで当然販売なんてしていない訳ですが今後需要があれば・・・すみません、調子に乗りました。

さて今回のロードインプレロケですが2月中旬に行いました。ご覧の通りお天気もバッチリ。早朝はさすがに痺れる寒さでしたが、日中は穏やかな暖かさ。ロケ日和です。雪化粧の富士山に見とれていると、オーベストの西谷雅史店長が自走で登場。東京都内から日本サイクルスポーツセンター(伊豆です。念のため。)まで、その距離およそ120キロ。その体力もさることながら、往復240キロの道のりを自転車で行こう!というその距離感覚。しかも、ただ行って帰るのではなく昼間は走るロケ。すごいです。怪しいくらいです。自転車の仕事を始めて数か月たらずの私。朝一番、そんな西谷店長を見て、プロは違うな!と驚くことさえ出来ず、ただただ、ぽかーん、としてしまったのでした。

それにしても新しい仕事を重ねる度に訪れる(ちょっと変わった)魅力的な方々との出会い。うーん、楽しい!

シクロチャンネル-スタッフブログ-TOPページへ»

この記事のトラックバックURL : http://www.ginrin.tv/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

▲このページの上へ