銀輪の風:世界の、シクロ・リポート:BS-TBS毎週金曜23:30〜24:00放送

自転車番組の最新情報をRSSで配信しています

世界各国の自転車競技のレースシーン、そこに躍動するアスリートの熱い思いを伝えます

スタッフブログ

久々の更新&メール返信(エンディング楽曲)

スタッフ

また随分と更新が空いてしまいました…。
ツアーオブジャパンが終わって個人的に少し落ち着いたので
溜まっている皆さまからのメール対応を少しずつ進めていきます。
お待たせして申し訳ありませんでした!

さて、いただくメールには、
番組の感想や意見を書いてくださったり
こういうものを取り上げて欲しいというリクエストだとか、
「見始めてから自転車競技を始めました」
「競輪に興味をもって競輪場に行って来ました」
なんて嬉しい報告だったり、色々なものがあります。

残念ながら皆さまに返信する事はできませんので
問い合わせを中心に返事を返させてもらっていますが、
いただいたメールは全部目を通して、企画打合せの場で紹介もしています。

一番多いのは、再放送の問い合わせですね。
偶然途中から観て面白かったからもう一度観たいとか、
楽しみにしていたけど見逃してしまったとか…
凄く嬉しいのですが、残念ながら再放送はしていないんですね。
返信するのが毎回心苦しいです。

あと意外そうなところで多いのが
テーマ楽曲についての問い合わせです。
元々、選曲が好みだという意見は多いですが
4月からエンディング曲を変更したのでその問い合わせもありました。
これをお返事していなかったので、ここで公開します。

★2010年4月〜のエンディング楽曲
 アーティスト名「dido」
 曲名「The place in the sun」
 アルバム「Pagina」に収録
 発売日:1996年6月26日  レコードNo:PSCR-5507
1996年に発売されたアルバムなので、CDショップ店頭では難しそうです。
でも、ネットショップではいくつか出てるのを見つけたので探してみてください。

という感じで少しずつですがお返事していきますので、
今後もメール送ってくださいね!

TOJ番組の方は、
今ディレクター達が頑張っていますので、もうしばらくお待ちください。

この記事のトラックバックURL:
http://www.ginrin.tv/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

コメント投稿フォーム

STAFF BLOG

ブログトップに戻る